ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

無趣味かあさんのキャンプ日記

今まで趣味という趣味が無かった私。 旦那さんの押しでキャンプを始める。 生涯の趣味になるといいなあ(*^^*)

7wぶりのキャンプは大洲で☆

   

えびさんの仕事のため8月ノーキャンプだった我が家(゜ロ゜;ノ)ノ
(えびさん、お疲れ様でした)

9月になり、やっと仕事のない週末がやってきたので、久々にキャンプ行ってきました!

とはいえ、子どもの幼稚園が終わってから出発し、翌日はスポ少の引率があるため早朝撤収という強行スケジュールです( ̄▽ ̄;)
そうしてでも行きたかったのです(笑)


日時:2015/9/11~12(長男5歳、次男1歳4ヶ月)
場所:大洲家族旅行村オートキャンプ場
天気:晴れ


7wぶりのキャンプは大洲で☆


到着したのは16:30頃。
サイトはすでに山影に入ってたので、タープは張らず、必要最小限の設営にしました。
ご飯も、パエリアとトマトスープで簡単に!
次男が動き回り、目が離せなくなってきたので、子どもの相手をしている間に、設営も調理もえびさんがしてくれます。
ありがたや、ありがたやm(__)m
子どもたちが寝た後は、秋刀魚の刺身をつつきながらしばし夫婦で語らい(*´ω`*)

朝御飯も、スープの残りとパンで、撤収がスムーズになるようにしました☆

7wぶりのキャンプは大洲で☆


ノーキャンプの間に仲間入りしたギア達がさりげなく初登場してます(^w^)
詳細はebisuisuiのblogにて☆

7wぶりのキャンプは大洲で☆


処変わってもよく寝てくれる次男。助かります(*´ω`*)

7wぶりのキャンプは大洲で☆


この日、雨は降らなかったのですが、夜露や結露が凄かった!
日が射す前に撤収しなくてはならなかったので、乾燥撤収とはいかず。
翌日、えびさんがフットサルのついでに干しに行きましたとさ☆

7wぶりのキャンプは大洲で☆


次はシルバーウィークキャンプ!
1泊だけど楽しみ~♪

グルキャンの予定もちょこちょこ決まってて、嬉しい(*≧∀≦*)

さあ、これからの焚き火シーズン、楽しむぞー!



同じカテゴリー(大洲家族旅行村オートキャンプ場)の記事画像
GWは友達familyとキャンプ!
同じカテゴリー(大洲家族旅行村オートキャンプ場)の記事
 GWは友達familyとキャンプ! (2015-05-07 11:51)



この記事へのコメント
強行軍お疲れ様でした m(__)m
次男君、4chanから分離した様ですね~(笑)

いよいよ秋キャンプのシーズン
焚き火しますよ!

あお.あお.
2015年09月20日 02:27
おはようございます。

えっ、もう10月2日?
毎月2日がブログ更新日かと思ってました。
失礼しました。

仲間入りしたギア、いいですね〜。
より活躍するのは、焚き火を囲むこれからの時期でしょうか。
今度、現物を見せてくださいね。

夫婦でのタッグブログ、お疲れ様でした。
役割分担がはっきりしていて、とても分かりやすいです。
(ebiさんの無茶振りにも、きっちり4chanさんが対応してます。)
散財していることも、何となくごまかせますしね(笑)。

ガーガー
2015年09月20日 06:53
あお.さん
ご一緒できない間に次男も成長をとげ、分離率upしてますよ(笑)
逆に、動き回って目が話せません(~_~;)
焚火シーズン嬉しいですね~♪
11月お会いできるの楽しみにしてます!

4chan4chan
2015年09月25日 10:24
ガーさん

(笑)えびさんからのプレッシャーもあり、写真の少なさは否めませんが、頑張ってupしました(^-^ゞ

さすが、がーさん!写真の中にちりばめられている散財の跡を見逃してませんね( ̄▽ ̄;)

4chan4chan
2015年09月25日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7wぶりのキャンプは大洲で☆
    コメント(4)